ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

清潔感♪

こんにちは。ふうら。です。 昨日は、愛知は晴れたけれどまたまた雨に逆戻り…。雨ばかりだと、買い物に行くのも億劫だし、洗濯物も乾かない…。 うちには、乾燥機がないので乾かない洗濯物は、アイロンで乾かしてます。 特に、旦那さんの仕事着‼️(なかなか、…

ごぶさたしています

こんにちは。ふうら。です。 どんだけ、ブログサボってるんだ‼️レベルでサボってしまって…。 ごめんなさい さて、ふうら。ですがコロナの緊急事態宣言から、買い物にいく回数が、激減しました。 乾物などを備蓄していたので、それを使って調理しているのもあ…

物が壊れる。新しいものをゲットするチャンス!

こんにちは。ふうら。です。 この間、見事に(笑)メガネが壊れてしまいまして、フレームがぐにゃり。 ということで、メガネ屋さんへ。 ふうら。の住んでいるところには、ふうら。のメガネを作ったお店がないので、隣町のメガネ屋さんへ。 でも、車もないし、…

1人暮らしこそ備蓄

こんにちは。ふうら。です。 ご無沙汰しており、スミマセン⤵️ ふうら。はお一人様歴がかなり長かったのですが、1人暮らしで困るのが、 風邪など病気になったときです。 だいたい、風邪で熱がでる前ってあまり調子がよくないので、買い物に行かない…。 と言…

お詣りと温泉

こんにちは。ふうら。です。 ご無沙汰しています。 お正月終わりから風邪をひいて、今回は病院に行かず治そうとしてたら、ダラダラと風邪の症状が続いてしまいました。(笑) 体調も良くなったので先週、旦那さんとお寺にお参りに行ってきました。そのお寺は境…

お宝期間に来年の恋愛運をアップさせましょう!

こんにちは。ふうら。です。 突然ですが、「お宝期間ってご存知ですか?」 お宝期間とは・・・ 年のラストの2か月は、来年の運を創る期間というそうです。この期間にいろいろ行動や努力したことや、起こった出来事が、来年の運気に大きな影響すると言われて…

彼氏ができたなら、幸せ感を満喫しよう!

こんにちは。ふうら。です。 良い出会いがあって、彼氏ができたと喜びいっぱいな時でも、悩みはつきものです。 せっかく、彼氏ができたのにお互い忙しくて会えない…。 とか、なかなか電話してくれないとか、次から次と悩み事はふえるもの。 (せっかく念願の…

五感をアップさせましょう♪

こんにちは。ふうら。です。 これからは、まめに更新します❗️といいながら、全然更新しておらず…すみません⤵️ 恋愛でも、運気をあげる⤴️⤴️にも感性をアップすることは良いことです。 旅行も感性アップには最適! ふうら。は、旅行が好きなので、初めて訪れる…

男性占い師からのアドバイス

こんにちは。ふうら。です。 今日は、男性占い師さんからのアドバイス。(異性からのアドバイスは参考になります)です。 と言っても占いとは関係ないんですけどね。 ふうら。がかなり昔(本当に昔昔)、占いに行った時のこと。(恋愛のことについて占ってもらい…

古い下着は捨てて新しい下着で恋愛運アップ♪

こんにちは。ふうら。です。 なかなかブログの更新ができなくて 申し訳ないです 「もっとブログの更新してほしい。」 という嬉しいお声をいただきまして、「頑張って更新していこう♪」という気持ちはいっぱいなのですが…。なかなか難しくって。 でも、少しず…

黒の下着をつけていないですか?下着の色をかえて恋愛運アップ

こんにちは。ふうら。です。 最近は、一人言的なブログの内容が多かったので、久しぶりに恋愛に関することを書きたいと思います。 風水的な内容になるかも知れませんが、やはり恋愛に良いと言われる下着は゛ピンク゛などの女の子らしいと言われる色ですよね …

こんにちは。ふうら。です。 先日、凄い雷が夜中から朝方まで、ずっとなっていました。 旦那さんは、雷を見てキレイ⚡️と言って、窓から眺めてることが多いです。 ふうら。は、雷が怖いのでちょっと苦手 北海道に、いるときはこんなに雷が鳴っていた覚えがな…

温泉にて、お塩で浄化♪

こんにちは。ふうら。です。 ご無沙汰しています。お盆休みも終わってしまいました。休みはあっと言う間にすぎてしまいますね。 先日、温泉に行ってきました。 露天風呂のところに、たくさんの粗塩があって、[体にすりこんでその後は温泉のお湯を流すとお肌…

イメージできない時は当てはめてみる♪

こんにちは。ふうら。です。 暑いですね。なかなか愛知の暑さには慣れないです…。 まだ、昨年よりはまだ楽ですけどね。(40℃の暑さはムリ~) 突然ですが、ふうら。が旦那さんと会う前にイメージしていたことがありました。(引き寄せですね。) ふうら。が以前…

こんなことでも変わるのが怖い?

こんにちは。ふうら。です。 私事ですが、スマホを変えました。 Y!mobileで4年間。Y!mobileにしたとき、 「2年たったら金額が上がるから解約してね☺️」 と優しい店員さんに言われていたのにもかかわらず、ズルズルと…。 そして、→格安スマホならUQ mobile …

しなくていいがまん2

こんにちは。ふうら。です。 最近、「自分軸」というキーワードが、ふうら。にやたら出てきてます。 「他人軸」になってきているのですね… 気をつけなくては! 「しなくていいがまん」も他人軸になっているんです。 気づかなないうちに、「しなくていいがまん」して…

しなくていいがまん

こんにちは。ふうらです。 最近、芸能界に復帰された 小林麻耶さんの著書「しなくていいがまん」 しなくていいがまん [ 小林麻耶 ]価格:1,512円(2019/7/1 10:21時点)感想(10件) 真面目で、性格が長女タイプだったり、自分のことより他人のことを優先してしまう…

お部屋の浄化

こんにちは。 暑い☀ですねぇ~。まだ6月なのに…。 この暑さには、道産子のふうら。は、まだまだ慣れないです。 そんなだらけモードのふうら。です。旦那さんが、「今日は夕食要らないよ。」と言うのでますます、だらけモードが加速する(笑) でも、お部屋の浄…

出会い運アップ? 大切にしまっておくより大切に使おう♪

こんにちは。ふうら。です。 南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚されて、(おめでとうございます) お幸せそうで 見ているほうも、嬉しくなりますよね 「結婚したいなぁ~。」 「彼氏がほしいなぁ~。」 と思っているかたは、祝福して幸せオーラ浴び…

引っ越ししてからステージ移行中?

こんにちは。ふうら。です。 愛知に引っ越ししてから1年以上たちますが、なんか近所で常に工事中だったりします。 ふうのの近くには、ところどころ家庭菜園?(結構広い)の畑があったりしていたんですよね。でも、次々と宅地に変わってるんです。 だから、常…

恋愛運がアップしてるかも? そう思ったらチャンスの波に乗ろう♪

こんにちは。ふうら。です。 今日は、恋愛運アップ⤴⤴のお話し 突然ですが、恋愛運がアップする"前兆"って知ってますか? 例えば最近、「電車に乗った時、私の周りに男性が多いな。」とか 「最近、彼氏(or彼女)できたんです」とあなたの周りでそんな話が、聞こえて…

痛みはないほうがいい!ヒーリングしてもらってよかった♪

こんにちは。ふうら。です。 最近、暖かいというか暑くなってきました。今日は、30度超え❗ 30度って夏じゃん! 道産子には、この暑さ厳しいぞぉ~☀ さてさて、先日のお話。 先日知り合いと会って、 知人 「最近、どう(腰痛)?」 ふうら。 「えっ⁉」 知人 「腰、痛い…

島根県八重垣神社の占い その後とその後  占いの結果は変えられる!!

こんにちは。ふうら。です。 愛知は、暑くなってきましたが、北海道ではまだ桜が咲いているそうです‼不思議な感じがしますね ↑こちらは、愛知県刈谷市のかきつばた 島根県にある『八重垣神社』。"スピリチュアル好き"で素敵なご縁を求めている方ならご存知で…

ライトワーカーれい華さんのセッション♪

こんにちは。ふうら。です。 ゴールデンウィーク前のことですが、れい華さんの 「セッション」をうけに行ってきました。 せっかく愛知から東京に行くのだからと、大奮発して「豊かさのチャージ」も ずっと、れい華さんのブログを見ていて、 れい華さんのスピリチ…

パージョンアップ?

こんにちは。ふうら。です。 すごーく長かった今年のゴールデンウィーク 満喫できたでしょうか? ゴールデンウィークにお仕事されていた方は、本当にお疲れ様でした。お仕事されていた方のおかげで、ふうら。たちは満喫できました ありがとうございます 感謝…

出会いと結婚を引き寄せてみよう♪

こんにちは。ふうら。です。 昨日は雨の1日でしたが、今日はぽかぽかのお天気☀ ぽかぽか陽気は心まで、うきうきしてしまいます(天候に左右されやすいタイプです。) さてさて、今までふうら。のことをあんまり書いていなかったので少しずつ、ふうら。の話で…

スピリチュアル好きな関西に住んでいる方♪ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール1DAY セミナーへ

こんにちは。ふうらです。 『ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール』の1day セミナーの東京開催が終わってしまいました。 (行きたかったなぁ~。) そして、5月から4期生のスクールがスタートするようです。 のこる「1DAY セミナー」は神戸だけになって…

お花見とグラウディング

こんにちは。ふうら。です。 先月から、ふうら。の住んでいるアパートの"外壁工事"がはじまりました。 今日は、外壁の防水加工で、その塗料の匂いが強烈!! 部屋にも匂いが入ってきました… 工事の業者さんの案内に 「匂いがきついときは、換気してください。」 …

お塩ってすごい!

こんにちは。ふうら。です。 突然ですが、ふうら。は、「紅茶やお茶が好き。」なんです。 ケーキ 特に"ケーキと紅茶☕"って最高⤴⤴のくみあわせ (ただの甘いもの好き。と言う?ちなみにあんこは苦手) しょっちゅう、お茶を飲むのでカップの茶渋が気になっていたん…

変化のとき?

こんにちは。ふうら。です。 スマホが壊れました… というか、 「スマホみずから水の中にダイブした?」 というような感じがしてならない(苦笑) スマホを修理に出すと、代替機種がないとのこと…。 「う~、スマホなしで2週間!?」 「マジかぁ~(涙目)」 でも、仕方が…