ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

ヒーリングって何?

こんにちは。ふうら。です。



2019年になりました。今年は、どんな一年になるのでしょうか?



みんなが毎日楽しく過ごせる一年になってほしいですね✨



f:id:fuura-sun:20190108143649j:plain





ところで、「ヒーリング、ヒーリング」って言ってるけど、




「ヒーリングって何?」




なんとな~くイメージでヒーリングって使ってしまってますね…💧




⚫ヒーリング(healing)は、治療する・癒す・回復する、と訳される。とのこと。




チャネリング」や「ヒプノセラピー」等は体験したことがあったのですが、ヒーリング体験は、
『ライトワーカーれい華さんのスピリチュアルスクール』で初めて体験したんです😁



それも、まだ練習段階の時期に。



生徒同士でヒーリング練習をおこなうのですが、
クライアント役の時に、「喉のヒーリング」をしてもらったんです。



すると、半年以上痛かった喉の痛みが消えてしまいました。




病院に行っても、治らなかった痛みが消えたのです!




びっくり👀しました。

「今までの痛みはなんだったんだぁ~。」って。




ただ横になっているだけで、痛みがなくなってしまった…。
本当に、横になっているだけなんですよ🎵



本来の喉の状態に『回復』したということですよね😃



おそるべし、ヒーリング✨




喉の痛みがなくなって、快適に過ごせるようになったのは、言うまでもありません♪😃

 


癒し・ヒーリングランキング