ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

温泉で運気アップ

こんにちは。ふうら。です。


最近、またまた寒くなってきました。



さむいと身体がちぢこまってしまうような
感じが…。カチコチ。



こういう時には温泉が☝一番!



温泉には、大地のエネルギーがたくさん、つまっているから、とてもパワーがあるんですよね。



「運気が停滞してきたかも…。」と思ったら、温泉に浸かって運気アップ!!
(身体もぽかぽか😃)




北海道も温泉は多いですが、愛知県もいがい
に温泉が多くてびっくりしました。



こちらにきてから、いろんな温泉に行っています。



先日、行ったこちらもおすすめ。



JA あぐりタウン げんきの郷 「めぐみの湯」


地下1500メートルから毎分204リットルを湧出するという「めぐみの湯」


泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(高張性中性高温泉)

※自掘100%、源泉使用、加水なし。(加温あり)
※温泉資源の保護と衛生管理のため、循環ろ過装置を使用しています。



とのことで、残念ながら源泉かけ流しではありません。



とろみのある、しょっぱめの温泉です。



ぽかぽかになります。



露天風呂もあり、壷湯(常滑焼陶製浴槽)なども種類が多くてなかなか楽しめます。
ジャグジーもありますよ。




アクセス

住所   愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1

TEL   0562-45-4080


名古屋駅から ⇒JR東海道本線で 約13分(新快速)
大府駅」下車


⭐バスでのアクセス
○JR「大府駅」西口から ⇒知多バス(養護学校、長寿医療センター、あいち健康プラザ、げんきの郷行)で約10分。270円。

○JR「大府駅」東口から ⇒大府市循環バス(南コース)で 約50分。100円。(料金は先に払います。)


大府市循環バスは、バスの本数が少ないので、「知多バス」の方が便利です。




f:id:fuura-sun:20190122141216j:plain



大地のエネルギー✨をいただいて、運気アップはいかがですか?
心も身体もぽかぽかに♥



JA あぐりタウンには、新鮮な野菜を売っている「はなまる市場」もあるので、そちらで新鮮な野菜を買って心身ともに運気アップしてみてくださいね♪





三重県菰野町の温泉もおすすめです。またの機会にアップします☺



スピリチュアルランキング