ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

運気をあげるのに温泉がおすすめ

こんにちは。ふうら。です。



大地のエネルギーをいっぱいに含んだ温泉は、運気アップ⤴⤴に最適♥




前回の予告?どうり、三重県菰野町のおすすめの温泉です。
菰野町は、温泉がいっぱい!!



御在所(標高1212㍍)もあり、温泉がいっぱいある「湯の山温泉」は自然豊かなところです。登山もできますが(かなり大変そう)、もちろんふうら。は、ロープウェイ派😃
(ちなみに、ロープウェイの料金は往復だと2400円。)

f:id:fuura-sun:20190202083638j:plain


紅葉時期などはロープウェイからとても
キレイ🍁な景色が見られます。


御在所の近くは温泉旅館がいっぱいあり、山の中なので自然もいっぱいです。




気軽に行きやすいのは、アクアイグニスにある片岡温泉ですが、(近鉄 湯の山温泉駅からバスが出ています。アクアイグニスにはパティシエの辻口さんのお店もあります。)


今回、ご紹介するのはこちら


湯の山温泉 湯元 グリーンホテル

近鉄 「湯の山温泉駅」から徒歩10分。ホテルですが、日帰り温泉もできます。
「片岡温泉」も、とても良い温泉ですが、時間帯によってはすごく混んでいたりするので。



(また、機会があれば片岡温泉もアップしますね😃)



泉質の異なる二つの源泉を贅沢にかけ流し。
やはり源泉かけ流しは、スピリチュアル的にも良いですね。そして、こちらの温泉は、飲むこともできるんです。(使い捨てコップも用意されています。)



源泉は地下1300mから湧き出る約45℃と39℃の二種類。



露天風呂の岩風呂の方は広いです。
今の時期は、屋根のある方の露天風呂の「癒しの湯」で温まってから岩風呂に行った方が良いですよ。
岩風呂はちょっと歩くので寒~い🐧




温泉は、とろみのあるお湯で、肌がすべすべになるので女性には嬉しい限り😃



アクセス

住所  三重県三重郡菰野町千草7054−173

TEL   059-392-3111

⭐車でのアクセス
東名阪自動車道 四日市インター下車 ~ 国道477号線を 湯の山方面へ   
所要時間 インターより20分


⭐電車でのアクセス
近鉄名古屋駅 ~ 四日市駅 ~ 湯の山温泉駅

近鉄が一番便利です。四日市駅では乗換となります。
乗換は一度階段を降りて反対側のホームまで移動します。ちなみに「湯の山温泉駅」は終着駅。





大地のエネルギー✨をいただいて、運気アップはいかがですか。
「最近、ちょっとエネルギー不足。」と思ったら温泉でパワーチャージしてみてくださいね♥






スピリチュアルランキング