ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

行かなきゃ損?!ライトワーカーれい華1day セミナー

こんにちは。ふうら。です。



ごふさたしてました。なんか、このままだと温泉ブログになりそうないきおいでした(苦笑)
何せ、毎週温泉に行ってるので…。


f:id:fuura-sun:20190219160153j:plain


さてさて、


"ライトワーカーれい華さん"の『スクール説明会つき1dayセミナー』が今月から始まりました。
日程があう方は、早めに申し込んだら良いですよ😊


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
\5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

 ↓ ↓ ↓
​​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​

♥備考欄に『愛知のふうら。の紹介で』とかいていただければ嬉しいです😃💕


♥東京会場
東京会場


♥神戸会場
4/28(日) 13:00~17:00   15名
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


とは、言っても1day セミナーって??


何するかわからないとちょっとドキドキ♥ですよね。


ふうら。の場合は、れい華さんのブログを見ていたので、「あのブログのれい華さんに会える♪」というミーハー心で申し込みました(笑)😃



(今は、東京と神戸でしか開催していないのですが、ふうら。の時は、名古屋で開催していたんです。スゴイタイミング♪運命的?)



ミーハー心♥と言っても、現実的なふうら。です。
セミナーの特典も見逃しません!(笑)
この2つは最強のプレゼント🎁(プレゼントに最強って(笑))



○夢が叶うと評判の豊かさのパワーチャージ
○海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)
↑ふうら。の時には、遠隔エネルギーはなかったです。うらやましい。


のプレゼントは、本当ありえないです‼



これで、3000円ですよ!超破格!!



やっぱり、『豊かさのパワーチャージ』をしてもらえるのはスゴイ!!


セミナーの内容は、スピリチュアル好きにはたまらない、
神様のお話や、れい華さんが体験したスピリチュアルなお話など
盛りだくさん♪


実用的な、グランディングの方法や、自分の身をまもる
プロテクトの方法など。 


スピリチュアルスクールのことについての説明と


そしてやっぱり、これははずせません!




豊かさのパワーチャージ✨



スゴイですよ✨本当。


ふうら。は、スクールに興味があったのだけど、授業料が…。


😞🌀悩みどころ。



「このスクールとご縁があるなら、授業料をお願いします!」とお願いしながら、
「豊かさのパワーチャージ」してもらったんです。



そうしたら、なんと!!授業料分のお金が入ってきたのです✨

ラクでしょう♪


というか、れい華さんおそるべし!



スクールに入ってみたいけど、本当にできるようになるのか心配…。


と思ったりした方は、れい華さんに相談してみてくださいね。



「私が教えるのだから、絶対できるようになります!」
とれい華さんが断言してくれます。



そして、その通りになりました😃


ふうら。の時にはなかった『遠隔エネルギー』体験してみたいですね。


この2つだけでも○万円するよぉ~。本当に、また受けたい!


「スクール卒業生が、またセミナー受けたい!」
と思う1day セミナー。


東京や神戸に住んでいるなら、行かなきゃ損ですよ😊
豊かさのパワーチャージ✨受け取ってきてくださいね♪


申し込みの時に、備考欄に「愛知のふうら。の紹介で」とかいていただけたら嬉しいです。


♥れい華さんのブログ
plaza.rakuten.co.jp


♥れい華さんの本

光のギフト ライトワーカーれい華のフォトブック [ ライトワーカーれい華 ]

価格:1,728円
(2019/2/22 18:31時点)


れい華さんが撮影した光の写真集です。このフォトブックを見ていると癒されます✨
こちらのフォトブックもセミナーに参加するともらえますよ😃ラッキー🍀ですね♪



癒し・ヒーリングランキング