ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

変化のとき?

こんにちは。ふうら。です。



f:id:fuura-sun:20190108143649j:plain



スマホが壊れました…😭



というか、
スマホみずから水の中にダイブした?」
というような感じがしてならない(苦笑)



スマホを修理に出すと、代替機種がないとのこと…。
「う~、スマホなしで2週間!?」




「マジかぁ~(涙目)💦」



でも、仕方がないので修理にだしました。




なにせ、テレビもラジオも新聞さえもないわが家。
天気予報の情報さえない生活です。
今の時代にスゴいことですよね(笑)




スマホに依存するぐらいになっていたふうらに、
スマホ依存をやめさせようとしているんだろうな~。」
スマホが壊れて、代替機種がなかった時に思いました。



スマホに頼りすぎていることは、自分でも気になっていましたから(苦笑)←気がついたらやめればよいだけなんですけど。




ということで、スマホなしで生活を10日間。
(修理は予定より早く終わりました。感謝✨)




電車やバスの時間も調べられないし、不便なこともあったけれど、自由な時間が増えました。



知りたいことは図書館📖へ行って調べたり、暇なので本を読んだり、出かけたり。




普段家に引きこもり状態にちかかった、ふうら。にとっては劇的な変化?!😊





スマホの他にも、いろいろ変わらなくてはいけないことがおきています。
こちらの方が結構キツイ😵ですけどね。



理由はわかっています。やらなくては、いけないことを先伸ばしにした結果です。





なので、必然という出来事がおきてくる。




やはり、やらなくてはいけないことは、早めにやっておくと、楽だと思いました。



だから、



『やらなくてはいけないことは先伸ばしにしない方がいいよ🎵』





と自分に言い聞かせてます。





そしてスマホですが、
アプリとかも更新されていたり、傷がついていたスマホ画面も、スマホ後ろのひび割れもなおって
ピカピカ✨のスマホになって戻ってきてくれました。




バージョンアップしているようです💕





ふうらも、変化を受け止めてこれからバージョンアップ⤴⤴していこう🎵





スピリチュアルランキング