ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

お花見とグラウディング

こんにちは。ふうら。です。



先月から、ふうら。の住んでいるアパートの"外壁工事"がはじまりました。
今日は、外壁の防水加工で、その塗料の匂いが強烈!!
部屋にも匂いが入ってきました…😫


工事の業者さんの案内に
「匂いがきついときは、換気してください。」



と書いてありましたが、窓という窓は、すべて密封されてしまっているため、換気できるところはキッチンの換気扇しかない…😭



「こんなんじゃ換気できないよ~。」



ちょうどお昼寝時だったので、朝作った梅干しの🍙おにぎりと、残り物のおかずをタッパーに詰めてお弁当にして近所の公園へ避難💨




公園に桜が🌸咲いていて、とってもキレイ🌸
お花見です🎵
本州って、いろんなところに桜が🌸咲いていて簡単にお花見ができて良いですね‼
北海道出身のふうら。にとっては、とっても嬉しい🎵😍🎵



f:id:fuura-sun:20190408133030j:plain



だってぽかぽかの陽気の中、お花見💕
(北海道って、お花見の時期でも結構寒いから。)




汚れても良いジーンズをはいてきたので、芝生でお花見🌸
ぽかぽかの陽気と桜の花に癒されます😊





しばらくまったりして、せっかくだから(←意味不明?)『グラウディング』してみました。
時間もあるし、たっぷりグラウディング✨




やはり、家でやるのと芝生の上でやるのとでは、パワーが違うようです。
もう、ガッツリ地に足がついている感じ!!
外でグラウディングをやったことがあるけれど、アスファルトより芝生や土の上の方が断然良いです。




ぜひ試してみてくださいね😃





ちなみにグラウディングのやり方は、れい華さんの1DAY セミナーでも、教えてくれますよ。



そして、れい華さんの本にも書かれています。

輝く自分をとりもどすおまかせの法則 [ ライトワーカーれい華 ]

価格:1,404円
(2019/3/14 12:42時点)


↑グラウディングのやり方は77ページに載ってます。



ちなみに、グラウディングがしっかりできているとハイヤーセルフとつながりやすいそうですよ💕





スピリチュアルランキング