ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

スピリチュアル好きな関西に住んでいる方♪ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール1DAY セミナーへ

こんにちは。ふうらです。



f:id:fuura-sun:20190417125642j:plain



『ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール』の1day セミナーの東京開催が終わってしまいました。
(行きたかったなぁ~。)




そして、5月から4期生のスクールがスタートするようです。




のこる「1DAY セミナー」は神戸だけになってしまいました。


 
神戸会場
4/28(日) 13:00~17:00   15名



少しでも興味のある方は、ぜひ申し込んでくださいね😃




今年は最後のチャンス!?




こんなに楽しくてパワーがもらえて、豊かさのチャージまでしてくれるセミナーなんてないですから。
(豊かさのパワーを受け取った人ならわかります💕だから、スクール生は、また受けたいんです。そのすごさを実感しているので(笑))



いかれた方はたくさん、豊かさ✨をうけとってきてくださいね😃




神戸は、関西の方が多いからか明るくて楽しい人が多いそうで、れい華さんも楽しそうでした💕




その場所場所によってキャラがあるようですね♪




ちなみにふうら。が通っていた『名古屋校』は、マイペースな人が集まっていて、ふうら。は居心地がよかったです😊
みんな素敵な人✨で本当によかった💕




れい華さんの楽しいお話しや、『豊かさのパワーチャージ✨』もいただけて
本当に楽しくって、行く価値ありのセミナーです♥





その1dayセミナーは、こちら♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
\5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

 ↓ ↓ ↓
​​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​

♥備考欄に『愛知のふうら。の紹介で』とかいていただければ嬉しいです😃💕



♥神戸会場
4/28(日) 13:00~17:00   15名
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


枠が少ないので、決めたらすぐに行動してみましょう🎵




れい華さんの本です。

輝く自分をとりもどすおまかせの法則 [ ライトワーカーれい華 ]

価格:1,404円
(2019/3/14 12:42時点)


グラウディングのやり方や、れい華さんがセッションで見えている内容などがかかれているので、スクール生になられる方は勉強になると思いますよ😃





セミナーに行かれるかたは、楽しんできてくださいね♪




幸せ😃💕な1日になることまちがいなし!!!





スピリチュアルランキング