ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

パージョンアップ?

こんにちは。ふうら。です。



すごーく長かった今年のゴールデンウィーク😊
満喫できたでしょうか?
ゴールデンウィークにお仕事されていた方は、本当にお疲れ様でした。お仕事されていた方のおかげで、ふうら。たちは満喫できました😄



ありがとうございます💕
感謝✨です。




f:id:fuura-sun:20190507104649j:plain





今年のゴールデンウィークは、北海道に帰省してきました。
北海道の美味しいものを食べ、ふるさとの気候を肌で感じてきました。

やっぱり寒い(笑) 雪まで降ったりね。(さすがにびっくりしましたが)



それも、北海道です。




旦那さんの実家では、姪っ子ちゃんたちも来ていて、毎日一緒に遊んでました。
子供たちは(5歳と1歳半)、元気いっぱいで、体力のすごさに圧倒されます。
ついていくだけで、精一杯。



うらやましいかぎりです。




愛知に、帰ってきてアパートの外装工事も終わり、
キレイになっていました。
キレイになると嬉しくなりますよね😃





ふうら。も、ふるさとでパワーチャージして姪っ子ちゃんたちの
あふれるパワーを浴びて少しはバージョンアップできたかな?



楽しい😃💕時間をすごせたのは、
帰省中お世話になった方々のおかげです。本当に感謝✨です。




スピリチュアルランキング