ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

島根県八重垣神社の占い その後とその後  占いの結果は変えられる!!

こんにちは。ふうら。です。



愛知は、暑くなってきましたが、北海道ではまだ桜が咲いているそうです‼不思議な感じがしますね😃

f:id:fuura-sun:20190517102907j:plain
↑こちらは、愛知県刈谷市のかきつばた




島根県にある『八重垣神社』。"スピリチュアル好き"で素敵なご縁を求めている方ならご存知でしょう😊
鏡の池の占いで有名な神社です。




お仕事で三重県に住んでいた時、同僚のアラフォー(ふうら。より年下でスタイルのよい美人。)が、

「ずっと独身なら、それなりに覚悟を決めたいから占ってみたい。」

ということで、誘われて行ってきました。



鏡の池の占いというのは、和紙に10円や100円を乗せ鏡の池に浮かべ、和紙が池に沈むスピードと、最初に置いた位置から沈んた場所の距離でいつ頃結婚でき、相手がどこにいるかを占ういうものです。




ふうら。たちは、お参りをして社務所で、占いの和紙を購入し鏡の池へ向かいます。





100円を乗せ、鏡の池に和紙を浮かべます。





結果は、





同僚   → 3分くらいで沈みました。

ふうら。 → 30分でも、沈まず。(沈んだとこを見ないまま帰りました😭)

※10分でも婚期が遅いと言われています。





同僚は、もちろんウキウキ😃🎵でしたが、ふうら。は…立ち直れそうもありません😭





自分で、「このままお一人様かも…。」と思うのと、この占いの結果のショックといったら…。
全然違いました。現実を突きつけられたような…。マジ落ち込み😭





もうね、旅行が、全く楽しくない!!
一人、暗くなってました😢






今から思えば、同僚も30分も付き合ってくれたものです。ありがたい✨





でもね、旅行からかえってからは「ずっとお一人様は嫌だ~!!」と思って、風水的なこととか、スピリチュアル的な運気アップ、出会い運アップ等やってみました。




そして、その一年後(今度は一人で)『八重垣神社』へ行ってきました。






そして、もう一度占いを。






結果は、






「あっという間」に沈みました😃💕
そして、近くに。





あまりの早さにびっくり👀‼ え~一年前は全く沈まなかったのに!
もうね、笑みがとまらない😊






行動を変えれば、結果も(未来)変わるんですよね。






逆に安心して、今までの行動をやめてしまえば、せっかくよい結果が出ても、当たらなくなってしまうんです。





どんなに出会い運が良くても引きこもっていたら、出会わないのと同じです。






ちなみに、この占いの8か月後に旦那さんと出会いました。





だから、占いの結果が、悪くても落ち込まないで今までの行動と変えてみましょう🎵
そうすると、未来も変わりますよ😃






ふうら。の実体験でした。







こちらの神社の境内は、とてもキレイに掃除が、されていて清々しく良い気持ちになります。




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング