ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

痛みはないほうがいい!ヒーリングしてもらってよかった♪

こんにちは。ふうら。です。



最近、暖かいというか暑くなってきました。今日は、30度超え❗
30度って夏じゃん! 道産子には、この暑さ厳しいぞぉ~☀




f:id:fuura-sun:20190524132201j:plain


さてさて、先日のお話。




先日知り合いと会って、




知人   「最近、どう(腰痛)?」


ふうら。 「えっ👀⁉」


知人   「腰、痛いって言ってたでしょう?!」


ふうら。 「もう、バッチリ😃✌」  
 (っていうか、腰痛だったことすっかり忘れてた💦)





すっかり、腰痛のことを忘れていたふうら。でした。(笑)
毎日、起き上がるのに痛くて泣いていたのに…😭
痛みがなくなったらすっかり忘れて、げんきんなものですよね(苦笑)




整体に行って、かなり良くはなったけど、まだ痛みがあったりとか、あお向けで寝られなかったり…。
これは、ふうら。の「師匠」であり、「スピリチュアルスクール」の校長でもある
「れい華さんのヒーリングを受けるしかない!!」って東京まで行って来たんですよね。




そのお話はこちら。
fuura-sun.hatenadiary.jp:embed:cite]



で、ヒーリングをひたすらしていただいたおかげで、
腰痛だったことさえ忘れてしまうくらいに✨なってしまいました(笑)



痛みのない生活は楽チンです。あの"つらさ"が嘘のようです。




ずっと、痛いまま過ごすより、行動をおこすと良いですよ🎵




れい華さんのヒーリングは、ただ寝ているだけで良いんです。
(着替えたりすることもありません。アクセサリーやメガネははずしてくださいね🎵)


輝く自分をとりもどすおまかせの法則 [ ライトワーカーれい華 ]

価格:1,404円
(2019/5/24 14:01時点)


どんな風にセッションしたいるかは、こちらに詳しく載ってます♪




ちなみにヒーリング(healing)は、治療する・癒す・回復する、と訳されます。



スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング