ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

出会い運アップ? 大切にしまっておくより大切に使おう♪

こんにちは。ふうら。です。




南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚されて、(おめでとうございます🎉)
お幸せそうで💕
見ているほうも、嬉しくなりますよね🎵





「結婚したいなぁ~。」



「彼氏がほしいなぁ~。」


と思っているかたは、祝福して幸せオーラ浴びちゃいましょう💕



f:id:fuura-sun:20190621152907j:plain


今日のお話は、ふうら。の"お一人様の時"の実体験です。




ふうら。は、
『いつか、結婚したときに使おう💕』と大切にしまっていたものとか、結婚したときにこれ使おうって思って購入したものとかがありまして…。
(簡単に言えば、嫁入り道具?)



ある日、「これって、使う日が来るのかな?」
って不安になってしまいました。



だって、大切にしまって十数年(苦笑)たっていたんです…(涙)


このまま、日の目をみないで終わってしまったら、かわいそう😢と思うようになって、




「えーい、使っちゃえ!!」と、




「もったいないな。」とは、思いましたが使うことにしました。





するとですね、使いはじめてから



"旦那さんと出会いました。"



すごいでしょう🎵






ぜんぜん、出会いなんてなかったのに、使いはじめてからなんですよ😃




もちろん、今も使ってますよ。



使うときは、結婚しているつもりで
(ハッピー♪な、気持ち)


使用してみてくださいね🎵




やっぱりね。大事にしまっておくより、大事に使ってくれる方がは喜んでくれるようです。




出会いがなくって、嫁入り道具を大事にしまっている方は(特に食卓系は幸せな食卓風景が想像しやすいです。)使ってみるようにしては、いかがでしょう?
(使い込まれた圧力鍋とかが嫁入り道具ってステキ✨じゃないですか?)






ふうら。の体験談でした。



みなさんに、たくさんの幸せな出会いがありますように💕




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング