ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

お部屋の浄化

こんにちは。



暑い☀😵💦ですねぇ~。まだ6月なのに…。
この暑さには、道産子のふうら。は、まだまだ慣れないです。



f:id:fuura-sun:20190621151943j:plain



そんなだらけモードのふうら。です。

旦那さんが、「今日は夕食要らないよ。」と言うので

ますます、だらけモードが加速する(笑)




でも、お部屋の浄化もサボっていたら、ダルさが抜けない💦

不思議なものです。

 

本来、片付けが苦手なふうら。は、片付&掃除は修行のようなもの(苦笑)
(旦那さんは、得意なのにやっていくれない…。)


掃除好きな人が羨ましい♪




仕方ないので、お掃除&音叉でお部屋を浄化。


床を雑巾かけすると、お部屋か喜んでいる感じがする✨



人間だって垢擦りして、汚れを落としてさっぱりすると気持ちが良い💕



お部屋も人も同じなんですね😃




掃除も終わったしお香も焚いてまったりしよう♪




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング