ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

こんなことでも変わるのが怖い?

こんにちは。ふうら。です。


f:id:fuura-sun:20190726172006j:plain



私事ですが、スマホを変えました。
Y!mobileで4年間。Y!mobileにしたとき、
「2年たったら金額が上がるから解約してね☺️」
と優しい店員さんに言われていたのにもかかわらず、ズルズルと…。



そして、→格安スマホならUQ mobile
に変更しました。



ふうら。の家の近くに店舗がなかったので、ネットでの申し込み。
楽天とかAmazonとか普段使用しているにもかかわらず、ネットでスマホを購入&契約するのが、なんか不安だったのです💦




[身分証との住所を登録住所を、全く同じにする事❗️]
さえ気をつければ良いと書いてあったので、それだけを注意して登録すると
スマホが届いてすぐに使えるようになりました😄
(Y!mobileも自分で、設定だったから今回はすんなりできました)




そして、新しいスマホは快適です🎵



ふうら。はY!mobileでは、21GB使っていたのですが、
今はなんと3GBのプランなんですよ。
YouTubeもバンバン見ているし、音楽もたくさん聞いています🎵
(通話のぴったりプラン、おしゃべりプランにすると節約モードでSNSや、ネット検索ができる)




月々の料金も7000円くらいだったのが(オプションつけて)
今は3000円くらい(Y!mobileと同じ用なオプションつけて)。




こんなことなら、「もっと前に変更すれば良かった。」と思いました。





「なんで、スマホ変えなかったんだろう?」って考えてみたら…。
たったスマホのことだけど、「変化が怖い」って思ってたのですね。





ブロックです。





こんなちょっとの変化なのに、自分でもビックリ!




頭では解っているのに、面倒だと思ったり不安だったりするときは、プロックがあると疑った方が良いということが今回わかりました😄




ちなみに、Y!mobileは通話する方は、国内通話が何回かけても10分間無料通話ができたり、有料ですがスーパーだれとでも定額というオプションがあるので、通話重視の方はY!mobileが良いと思います。


通話はあまりしないという方は、
格安スマホならUQ mobile

↑↓公式サイト




少しずつでも、いろんなブロックを解除していこう🎵と思った1日でした。




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング