ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

こんにちは。ふうら。です。





先日、凄い雷が夜中から朝方まで、ずっとなっていました。





f:id:fuura-sun:20190906152423j:plain





旦那さんは、雷を見てキレイ⚡️と言って、窓から眺めてることが多いです。






ふうら。は、雷が怖いのでちょっと苦手😖





北海道に、いるときはこんなに雷が鳴っていた覚えがないのだけど、愛知にきてからは「雷が多いなぁ。」と感じます。






スピリチュアル的には、龍神さまの浄化中と言われているので、たくさん浄化してくれたんだな。と感謝✨です。






ただ、工場系のお仕事はラインが停まったり(精密な機械が瞬間的に停電するだけで壊れたりするので、ラインを停めることが多いのです。)大変だったかも…。






ふうら。は、旦那さんのように雷⚡️をキレイと言えるようになりたいですね。(子供の頃から苦手なので)






スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング