ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

古い下着は捨てて新しい下着で恋愛運アップ♪

こんにちは。ふうら。です。



f:id:fuura-sun:20191007223210j:plain




なかなかブログの更新ができなくて 申し訳ないです💦




「もっとブログの更新してほしい。」



という嬉しい💕お声をいただきまして、「頑張って更新していこう♪」という気持ちはいっぱいなのですが…。なかなか難しくって。






でも、少しずつ頑張っていきたいと思います。






さてさて、また下着シリーズ?のお話です。





古い下着は、運気を下げると言われています。
そう、ふうら。も出会いが全くないときは、“古い下着“をつけていました。
ふうら。の場合サイズがなくて、あっても値段が高かったりして、なかなか新しい下着をゲットできず、古い下書きをつけていたんです。




恋愛運が下がるのも知らずにね。(知らないって恐ろしい~。)




でも、恋愛運が上がっている時って新しい下着ばっかり身に付けるようになるんです。不思議✨ですよね。もちろん、旦那さんと会う前もそうでした。





なぜか下着やさんにこまめに行くようになったり。(自分のサイズがあっても、ダークな色は買わないようにしましょう。)不思議に運気のある行動しているのですね。





下着を捨てるタイミングが難しいと思う方は、その下着が“彼氏に見られて恥ずかしいか、恥ずかしくないか?」で判断すると良いと思いますよ😃




新しい下着で恋愛運アップ♪
あなたに素敵な出会いがありますように✨




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング