ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

男性占い師からのアドバイス

こんにちは。ふうら。です。





今日は、男性占い師さんからのアドバイス。(異性からのアドバイスは参考になります🎵)です。
と言っても占いとは関係ないんですけどね。






ふうら。がかなり昔(本当に昔昔)、占いに行った時のこと。(恋愛のことについて占ってもらいました。残念ながらあたらなかったけど…。)
「これは占いとは関係ないけど男性として、アドバイスするね。」と。


初めてのデートとかで、お食事🍴やドライブ🚗に行ったときに、“態度が変わる人はやめなさい“というアドバイスでした。



f:id:fuura-sun:20191011151258j:plain



初めのデートで、お食事を一緒にすることは多いですよね。ここで見極めて、態度が悪い人ならお付き合いはやめた方が良いとのこと。




普段おとなしくて、優しくみえる人も、車にのったとたん、悪態ついたりとかひどい時は、あおり運転とか…。



食事でも、飲食店のスタッフの方に横柄な態度をとったりとかする人もいますよね。


最初のデートで、だいたいわかるのでデート前までは「良い人だな。」と思っても、この時点であきらめましょう。





初めてのデートだとちょっとウキウキして、冷静な判断ができなくなってしまうこともあるので、この点だけ気をつけてデートを楽しんでくださいね🎵




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング