ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

五感をアップさせましょう♪

こんにちは。ふうら。です。




これからは、まめに更新します❗️といいながら、全然更新しておらず…すみません😣💦⤵️





恋愛でも、運気をあげる⤴️⤴️にも感性をアップすることは良いことです。




旅行も感性アップには最適!
ふうら。は、旅行が好きなので、初めて訪れるところに行くとワクワク💕ドキドキ💓



f:id:fuura-sun:20191029152459j:plain
中部国際空港にて。



それに、特に海外旅行の一人旅は、やはり人間としての本能なのか(知らないところは危険かある可能性が高いからか?)五感(感性?)が発達するようで、勘が冴えてきます。





以前、カナダ旅行から自宅に戻ったとき、妹が"飲み会に出かける"というのを聞いて、突然「お金を盗まれる!」と思ったんです。



さすがに、これから出かけるのに「お金、盗まれるよ」と言いにくかったので、



「お財布おいていったら?」



と言ったのですが、さすがに飲みに行くのにお財布をもっていかないわけにはいかないので、もって行ったようですが、お金は最小限にしてもって行ったようです。





で、妹が家に帰ってきて



「一緒に行った友達2人がお金を盗まれた(抜き取られた)。」



とのこと。(お財布から数枚お札を抜き取るという盗み方だったらしい。)
妹は、ギリギリのお金しか持っていってなかったから盗むことがでできなかったようです。




普段はこんな"ひらめき?"なんてないので、異国の地で神経を張り巡らしながら、旅行していたので、そういう直感が養われたのだと思いました。





旅行好きな人は、一人旅はオススメです。





映画をみたり、美術館巡りをしたり、演劇やコンサートにいったり、自然に親しんだり、感性をアップさせる方法はいっぱいあるので、感性をアップさせることを楽しんでみたら良いと思いますよ✨






スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング