ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

彼氏ができたなら、幸せ感を満喫しよう!

こんにちは。ふうら。です。





良い出会いがあって、彼氏ができた💕と喜びいっぱいな時でも、悩みはつきものです。



f:id:fuura-sun:20191112114833j:plain




せっかく、彼氏ができたのにお互い忙しくて会えない…。



とか、なかなか電話してくれないとか、次から次と悩み事はふえるもの。



(せっかく念願の彼氏ができたのに。不思議なものです。)



彼氏となかなか会えないときは、自分のことを磨いたり、好きなことをしてイキイキしているようにしましょう🎵なんて本に書いてあったりしますが、ふうら。はなかなかできなかった💦



本当、そういうふうになりたいとは思うのですけどね。




で、久しぶりに会ったらとっても嬉しい💕




けど、日頃の会えないストレスをぶつけてしまったり…。




でも、せっかく会ったのだから楽しく過ごしましょう🎵




彼と会っている時間を大切に「幸せ感❤️」にひたってくださいね☺️





彼と会えないときは、そのときの幸せ感に浸って、彼氏と結婚💒したら




「どんな料理作ろう?」



とか、思いながら料理作ったり、




「新居はどんなインテリアにしよう?」




とか考えながらお掃除をしたり、日常生活を彼氏との未来を考えながら幸せ感に浸って行動してみましょう🎵




楽しい未来を思いながら、素敵な未来を引き寄せましょうね✨





スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング