ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

お宝期間に来年の恋愛運をアップさせましょう!

こんにちは。ふうら。です。





f:id:fuura-sun:20191118125653j:plain




突然ですが、「お宝期間ってご存知ですか?」




お宝期間とは・・・


 年のラストの2か月は、来年の運を創る期間というそうです。この期間にいろいろ行動や努力したことや、起こった出来事が、来年の運気に大きな影響すると言われています。



 

なので、今のうちに恋愛アップの準備をしておきましょう!



彼氏のいない方は、忘年会や飲み会に誘われたらなるべく参加して、男性と楽しくお話ししたりその雰囲気を楽しむ♪




別に好きな人でなくても良いんです。



男性と会話を楽しんだり、雰囲気を楽しむだけでもOK😆👌❤️




それでも、「周りに男性がいないし、飲み会もない…。」という方は、男性とデートしていると思いながらレストランで食事したりしてみましょう🎵









レストランを探すのにこのサイトはオススメです。特典もありますよ❤️



ふうら。は、旦那さんに出会う前、奮発してレストランでランチデートをしている妄想(笑)で食事したりしてました。
(結婚後、旦那さんのお店チョイスでそのレストランでランチデートをしました🎵凄い偶然です😁)


(ふうら。がそのレストランに行ったことは言っていないのにです。)




あとは、好きな人と一緒に暮らしているように思いながら、インテリアを代えてみたり、食器も2人分購入してみるのも良いかもしれません。(実際、ふうら。ももちろんやりました。(笑)お茶碗やコップも2つそろえたり等々✨)





取りあえず、これから年末まで「行動をおこしてみましょう。」




そして来年は、今年よりもっともっと恋愛運アップ⤴️⤴️の1年にしましょうね💕




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング