ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

清潔感♪

こんにちは。ふうら。です。






f:id:fuura-sun:20200717170057j:plain





昨日は、愛知は晴れたけれど🌞またまた雨に逆戻り…。雨ばかりだと、買い物に行くのも億劫だし、洗濯物も乾かない…。






うちには、乾燥機がないので乾かない洗濯物は、アイロンで乾かしてます。



特に、旦那さんの仕事着‼️(なかなか、乾かない)





雨☂️で湿度の高い部屋で、アイロンがけは低温サウナ状態💦







汗だく☀️😵💦です。





この汗だく💦でアイロン掛けしていて、思い出した💡✨ことが。






ふうら。が、まだ旦那さんと出会う前、自分の仕事着を毎日汗だくになりながら、アイロン掛けしていた時のことを。





ふうら。は、そんなに几帳面なタイプではないので、アイロン掛けも上手ではないし、面倒くさいと思うタイプなのです。





(恥ずかしい話ですが…。)







ただその当時、周りを見回すと、シワのない仕事着を着ている人と、シワシワの仕事着を着ている人(女性)を比べてみたら…。





清潔感があきらかに違います‼️
(なんとなくオーラも違う)





男性でも、清潔感が良いだけで見た目の印象が変わります。





「毎日、洗濯しているからアイロン掛けしなくてもいいや」。と思うのは、やめましょう。





大変でも、恋愛運アップ⤴️⤴️するなら、面倒でもやってみましょう🎵





今度は、自分のではなくて未来の旦那様のアイロン掛けをしているイメージでアイロン掛けすると、もっと出会いが早まるかも💕




スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング