ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

2020-01-01から1年間の記事一覧

清潔感♪

こんにちは。ふうら。です。 昨日は、愛知は晴れたけれどまたまた雨に逆戻り…。雨ばかりだと、買い物に行くのも億劫だし、洗濯物も乾かない…。 うちには、乾燥機がないので乾かない洗濯物は、アイロンで乾かしてます。 特に、旦那さんの仕事着‼️(なかなか、…

ごぶさたしています

こんにちは。ふうら。です。 どんだけ、ブログサボってるんだ‼️レベルでサボってしまって…。 ごめんなさい さて、ふうら。ですがコロナの緊急事態宣言から、買い物にいく回数が、激減しました。 乾物などを備蓄していたので、それを使って調理しているのもあ…

物が壊れる。新しいものをゲットするチャンス!

こんにちは。ふうら。です。 この間、見事に(笑)メガネが壊れてしまいまして、フレームがぐにゃり。 ということで、メガネ屋さんへ。 ふうら。の住んでいるところには、ふうら。のメガネを作ったお店がないので、隣町のメガネ屋さんへ。 でも、車もないし、…

1人暮らしこそ備蓄

こんにちは。ふうら。です。 ご無沙汰しており、スミマセン⤵️ ふうら。はお一人様歴がかなり長かったのですが、1人暮らしで困るのが、 風邪など病気になったときです。 だいたい、風邪で熱がでる前ってあまり調子がよくないので、買い物に行かない…。 と言…

お詣りと温泉

こんにちは。ふうら。です。 ご無沙汰しています。 お正月終わりから風邪をひいて、今回は病院に行かず治そうとしてたら、ダラダラと風邪の症状が続いてしまいました。(笑) 体調も良くなったので先週、旦那さんとお寺にお参りに行ってきました。そのお寺は境…