ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛運がアップしてるかも? そう思ったらチャンスの波に乗ろう♪

こんにちは。ふうら。です。 今日は、恋愛運アップ⤴⤴のお話し 突然ですが、恋愛運がアップする"前兆"って知ってますか? 例えば最近、「電車に乗った時、私の周りに男性が多いな。」とか 「最近、彼氏(or彼女)できたんです」とあなたの周りでそんな話が、聞こえて…

痛みはないほうがいい!ヒーリングしてもらってよかった♪

こんにちは。ふうら。です。 最近、暖かいというか暑くなってきました。今日は、30度超え❗ 30度って夏じゃん! 道産子には、この暑さ厳しいぞぉ~☀ さてさて、先日のお話。 先日知り合いと会って、 知人 「最近、どう(腰痛)?」 ふうら。 「えっ⁉」 知人 「腰、痛い…

島根県八重垣神社の占い その後とその後  占いの結果は変えられる!!

こんにちは。ふうら。です。 愛知は、暑くなってきましたが、北海道ではまだ桜が咲いているそうです‼不思議な感じがしますね ↑こちらは、愛知県刈谷市のかきつばた 島根県にある『八重垣神社』。"スピリチュアル好き"で素敵なご縁を求めている方ならご存知で…

ライトワーカーれい華さんのセッション♪

こんにちは。ふうら。です。 ゴールデンウィーク前のことですが、れい華さんの 「セッション」をうけに行ってきました。 せっかく愛知から東京に行くのだからと、大奮発して「豊かさのチャージ」も ずっと、れい華さんのブログを見ていて、 れい華さんのスピリチ…

パージョンアップ?

こんにちは。ふうら。です。 すごーく長かった今年のゴールデンウィーク 満喫できたでしょうか? ゴールデンウィークにお仕事されていた方は、本当にお疲れ様でした。お仕事されていた方のおかげで、ふうら。たちは満喫できました ありがとうございます 感謝…