ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

ライトワーカーれい華さんのセッション♪

こんにちは。ふうら。です。




ゴールデンウィーク前のことですが、れい華さんの
「セッション」をうけに行ってきました。
せっかく愛知から東京に行くのだからと、大奮発して「豊かさのチャージ」も🎵




ずっと、れい華さんのブログを見ていて、
れい華さんのスピリチュアルスクールに通っていた
けれど、セッションは初めてなのです。






久しぶりの東京。
セッションルームがある田園調布は、初めてなのでドキドキ💕




方向音痴のふうら。
無事にたどりつけるか不安でしたが、無事に到着!!




「ちょうどの時間に来てくださいね💕」とのこと。
時間前だったので、玄関前で数分待っていると
れい華さんが玄関まできてくださいました✨嬉しい~💕




れい華さんのお家におじゃますると
「ここで、スクールやっているのよ😃」とお部屋を案内していただいたりしながら、地下のセッションルームへ。 



素敵なセッションルームです。f:id:fuura-sun:20190508131253j:plain


「これが、ブログで見るセッションルームなのね🎵」とミーハー丸出し(笑)
(もちろん、声に出していませんが。)




今回は腰痛がなかなか治らないので(あお向けで眠ることもできない💦)腰痛を治してもらえるようにお願いしました。



なんと、霊障があったそうです。
これが本当に大変で時間がかかり、「豊かさのチャージはやめて、このままセッションを続けましょう。」とのこと。




長い時間、光を流していただきました。光を流している間は、「お話ししても大丈夫。」とおっしゃっていただいたので、いろんな質問をさせてもらったり、れい華さんからもお話が聞けて勉強になりました。




れい華さんはとても大変だったのですが、ふうら。は、おかげさまでからだが本当に軽くなりました。
(こんなに軽くなるんだ~💕ってスキップしたい気分。)




そして、それまで"痛くて"あお向けに眠れなかったのが、普通に眠れるようになりました。
(寝返りうつたびに目が覚めるので大変だったのです。)本当に良かったです。




れい華さんに感謝✨です。




腰痛がひどくて、「れい華さんに治してほしいな。」と思っていたところに、4月に空いている時間があって予約を入れることができました。本当にラッキー🍀です。




豊かさのチャージは、受けることができませんでしたが、豊かさのチャージの予約をいれていたおかげで、霊障をとっていただけたので本当に良かったです。




れい華さん、本当にありがとうございました✨




れい華さんの本です。れい華さんのセッションの様子がかかれています。

輝く自分をとりもどすおまかせの法則 [ ライトワーカーれい華 ]

価格:1,404円
(2019/3/14 12:42時点)


神様からのアドバイスや自分でできるメソッドもあって為になります💕



ぜひ今度は、豊かさのチャージもお願いしたいです😃





スピリチュアルランキング