ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

ご縁とタイミング

こんにちは。ふうら。です。




最近、やっと温かくなって嬉しいです。でもまだ2月なんですよね。
このポカポカ陽気大好き💕
なんだか気分もよくなります😊




ご縁♥って、本当にありますよね。




"ライトワーカーれい華"さんのブログのファンだった、ただの読者?だったふうら。が、
"本物のれい華さん✨"に会って(1Day セミナー)



そして、『ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール』にはいることになったというのもご縁♥
(まさか、あのブログのれい華さんとお話しできるとは!)




スピリチュアルスクール名古屋校の人達ともご縁♥です。




名古屋校のみんな、(ふうら。にとっては嬉しい)マイペースで優しくてステキな人達だったので、本当によかったのです☺



そして、名古屋校は少人数。
(1Day セミナーの日が大雨☔でキャンセルの人達がでてしまったので)



少人数のおかげ、れい華さんともお話ししやすかったし、それに、スピリチュアルスクールの事情で、
これからは東京校と神戸校のみになってしまったので、本当にグッドタイミング♪でした。




(東京や神戸だったら、距離的にスクールに入ってなかったと思うので、本当に良いタイミング👍♥)



f:id:fuura-sun:20181220113123j:plain
↑レッスン風景



(スクールのお昼休みは、れい華さんを囲んでのランチタイム♪
レッスンの質問のほか、スピリチュアルなことやブログのことなどもきけるんです。とっても楽しい時間です😃💕)




そして、れい華さんのスピリチュアルスクールに入っていなかったら、このブログもなかったんですよね。そう考えると、なんだかおもしろいですね。




そして、ふうら。のブログをよんでくれているあなた✨とのご縁♥ありがとうございます😆💕✨




感謝です✨




これからもよろしくお願いします☺




スピリチュアルランキング