ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

出会いと結婚を引き寄せてみよう♪

こんにちは。ふうら。です。



f:id:fuura-sun:20190418152648j:plain




昨日は雨の1日でしたが、今日はぽかぽかのお天気☀
ぽかぽか陽気は心まで、うきうきしてしまいます🎵(天候に左右されやすいタイプです。)




さてさて、今までふうら。のことをあんまり書いていなかったので少しずつ、ふうら。の話でも😊





ふうら。は、お一人様歴○十年でありました。
簡単に言うと、「こじらせ女子」ですね…💦





「結婚はしたいなぁ。」と思いつつも、「ずっと一人かも…。」という
不安もありながら過ごしてきたのです。



といっても、それなりにお一人様を満喫してましたけどね(笑)





出会い&結婚💕のために、スピリチュアルなところからと


(本当は、婚活とか頑張った方が手っ取り早いんですが、結構びびりなもので😫)


いろんな本を読んだり、吉方位旅行等を試してみたり…。
いろいろ試して?きて、今の旦那さんに出会い(お互い初婚です)
紆余曲折もありながら、2年前に結婚しました。




結婚したいけど、「なかなか行動できない」、「結婚を引き寄せられない」という方のヒント&アドバイスを少しずつ書いていきたいと思います。








突然ですが、質問です✋




「結婚したいな。」と思う時ってどんな時ですか?





⚫素敵な親子連れを見たとき?

⚫仲の良い夫婦or家族を見たとき?

⚫結婚した友達等のの幸せ😃💕そうな顔を見たとき?







人それぞれ、いろんな理由で「結婚したいな。」と思う時があると思います。





ですが、
仕事や人間関係がうまくいかない…。
「結婚したら、会社辞められるのに。」という、
逃げの気持ちの時に「結婚したしたい!!!」って
思ったりしていないですか?





逃げの気持ちの時って、うまくいかないんです。(経験談)
マイナスオーラ、でまくりですから(苦笑)





そういうときは、お仕事の悩みをまず☝解決しましょう。
そして、「結婚したい!」ではなく





「もう、お一人様は十分満喫しました❗
これからは、私にあった素敵なパートナーとすごす人生をトライしたいです!!」
と宇宙に向かってオーダーしてみてください。



そして、



相手に幸せにしてもらうのではなく、自分で自分も幸せにしてあげましょう🎵




素敵な出会い✨が1日も早く訪れますように💕



スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング