ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

イメージできない時は当てはめてみる♪

こんにちは。ふうら。です。





暑いですね。なかなか愛知の暑さには慣れないです…。




まだ、昨年よりはまだ楽ですけどね。

(40℃の暑さはムリ~💦)




f:id:fuura-sun:20190806145703j:plain







突然ですが、ふうら。が旦那さんと会う前にイメージしていたことがありました。(引き寄せですね。)





ふうら。が以前住んでいた所の駐車場は、車で🚗女性をデートに迎えにくる男性が多かったんですよね。





「いい~なぁ。」





と羨ましく思うのと同時に、迎えに来てもらった女性をふうら。だと思うようにしてみました。






毎回、そのシチュエーションを見るたびに、女性を自分だと思い込む!!
(そこは女性ばかりの家だったので、やたらそのシチュエーションが見られたのですけどね。)





これもイメージ✨(引き寄せ)






でも、具体的にイメージてきてる(笑)






そのおかげで⁉️ふうら。も同じ体験(引き寄せ)ができました💕






旦那さんは車🚗を持っていなかったので、レンタカーだったのですけど、その駐車場に車で迎えに来てくれたのです。(初デート🎵)





まさにイメージ通り♪







ただ頭の中でイメージするより、リアルなイメージの分、叶いやすかったと思います😄







「恋愛のイメージがなかなかできないです。」という方は、この方法試してみてくださいね。








スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング