ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール ふうら愛知

ヒーラーふうら。です。お一人様歴が長く、やっと2年前に卒業したアラフィフ?の道産子がご縁があって愛知県の西三河に。たくさんの方が心豊かに♪なりますように☆

温泉にて、お塩で浄化♪

こんにちは。ふうら。です。





ご無沙汰しています。お盆休みも終わってしまいました。休みはあっと言う間にすぎてしまいますね。




f:id:fuura-sun:20190826180157j:plain





先日、温泉に行ってきました。
露天風呂のところに、たくさんの粗塩があって、[体にすりこんでその後は温泉のお湯を流すとお肌ツルツルになります。]と看板にかいてあったんです。





「これって、浄化できる~💕」と思うと顔がにやけてしまうふうら。です。(笑)





浄化したいところを念入りに、お塩をスリスリ。本当は、頭にも乗せたい勢いだったけど、周りの人がドン引きしたら困るので、体だけにしておきました😊





「浄化、浄化♪」と思いながら、温泉で洗い流してスッキリ🎵
まさか温泉でお塩を使って浄化できるとは思いませんでした。
たまたま、このときはイベントでお塩をおいていたようでラッキーでしたね。




温泉の方々に感謝✨





旦那さんが、この温泉に行こうと言ってくれたおかげです。旦那様にも感謝✨




たまに、天然塩で体を浄化するとスッキリするので、やってみると良いと思いますよ。





スピリチュアルランキング



癒し・ヒーリングランキング